2009年03月18日

ミスパリ体験行ってきました!

3月18日 ダイエットをはじめて3か月icon01
6キロのダイエットに成功しましたicon97

そのご褒美っていうわけではありませんが、藤原紀香が宣伝するエステサロン“ミスパリ”に
エステ体験に行ってきましたicon65

あーちゃんママ、エステサロンも初体験なんだけど、福岡に来てもう7年になるけど一人で天神に
来るのも初めてなのicon102

近くのスーパーくらいは一人で行くけど、一日一人で過ごすなんて かな~り久しぶりicon12
なにもかも、初めてのことが多くてテンション上がりっぱなしだよicon14




ミスパリ体験行ってきました!

グフッicon102うれしくて写真とりまくりicon10

エステ気持ちよかったーicon65また行きたいけど・・・ねface06
うちが億万長者になったら行くよicon194

終わってから、オシャレな街といわれてる大名へ行ってみたよicon24

おばちゃんになってしまったあーちゃんママ・・・若者の街“大名”どこへ行っていいか
わからず、くるーっと回ってお腹すかせて帰ってきましたicon11





同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
糖質制限パン見っけ!
うふっ
毎日タニタの社員食堂!パート3
毎日タニタの社員食堂!パート2
毎日タニタの社員食堂!パート1
タニタの社員食堂
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 糖質制限パン見っけ! (2015-11-17 01:05)
 うふっ (2015-11-17 00:18)
 毎日タニタの社員食堂!パート3 (2010-06-27 17:44)
 毎日タニタの社員食堂!パート2 (2010-06-27 17:08)
 毎日タニタの社員食堂!パート1 (2010-06-27 16:12)
 タニタの社員食堂 (2010-06-06 16:52)

この記事へのトラックバック
「ミスパリ」の口コミ・評判! アクセスありがとうございます! 「ミスパリ」にご興味がおありですか? というわけで、「ミスパリ」の評判・口コミを集めましたよ! さて、どんな口コ...
「ミスパリ」の口コミと評判を集めました♪【GoGoエステ!!】at 2011年12月31日 00:35
この記事へのコメント
総会、お疲れ~!!
クラス違って寂しいわ(涙)でも、引き続き、よろしく~♪
今年度は園生活なおいっそうゆる~くやろうと思ってるよ!!

ところで、エステっていいんじゃな~~い!たまにゃご褒美必要よね!!!
Posted by あっ君ママ♪ at 2009年03月23日 16:16
今年は、クラス一緒になれなくて残念よ。
小学校はどうだろう?
クラス替えたのしみだね♪子供はイヤみたいだけど・・・
Posted by あーちゃんママあーちゃんママ at 2009年03月26日 05:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。