2010年06月06日

タニタの社員食堂

先日本屋の入り口でこんな本見つけました!

タニタの社員食堂

体脂肪計タニタの社員食堂

表紙に『社員もやせた!』

『あっというまに9kg減』『楽しみながら21kg減』『気がついたら5kg減』

この言葉に惹かれて即買いしちゃいました!

とりあえず実践あるのみ!!
載ってるメニューのまんま定食を作っています

今やうちはタニタの社員食堂!
夕食はタニタの500kcalまんぷく定食です

しかし野菜たっぷりで味付けも子供向けではないため
子供からは大ブーイング

時間かけて作るわりには、そんなもんでお残しが増えました

いつもはここで諦めちゃうけど・・・

このメニューに変えてからウンともスンともいわなくなった
体重に少し変化が現れてきたんですよね!

だから子供のお残しは気になるけど、少なめによそって
昼食に回すようにして

今回は少しがんばって続けてみようと思います

もしかしたら子供たちの味覚も変わるかもしれないしね^^

いくつか作った定食を紹介したいと思います♪

タニタの社員食堂    ●チキンのオリーブオイル⇒サラダオイル焼き
    ●白菜のサラダ
    ●小松菜の中華炒め
    ●えのき茸のすまし汁














        
  


                           



タニタの社員食堂    ●さわらの梅蒸し
    ●カリフラワー⇒ブロッコリーとタマゴのサラダ
    ●白菜⇒キャベツとあさりのスープ煮
    ●ほうれん草のみそ汁
























タニタの社員食堂    ●いかのみそだれ炒め
    ●小松菜とにんじんのアーモンド炒め
    ●豆腐と梅干の和え物
    ●しめじのすまし汁























タニタの社員食堂    ●鶏肉とピーナッツ⇒アーモンドスライスの炒め物
    ●厚揚げの千草焼き
    ●ほうれん草とえのき茸の明太子和え
    ●めかぶのすまし汁






















タニタの社員食堂    ●トマトたっぷりドライカレー

























こんなに食べて500kcal!
野菜たっぷりでまんぷく感がある!!

去年の今頃はダイエットが成功して
少し細いさんになった私

一年かけてリバウンドしダイエットスタートの時より
すっかり太いさんになってしまいましたが

今回は痩せれるかなぁ~!?

頑張りましょう!!

  






同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
糖質制限パン見っけ!
うふっ
毎日タニタの社員食堂!パート3
毎日タニタの社員食堂!パート2
毎日タニタの社員食堂!パート1
ミスパリ体験行ってきました!
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 糖質制限パン見っけ! (2015-11-17 01:05)
 うふっ (2015-11-17 00:18)
 毎日タニタの社員食堂!パート3 (2010-06-27 17:44)
 毎日タニタの社員食堂!パート2 (2010-06-27 17:08)
 毎日タニタの社員食堂!パート1 (2010-06-27 16:12)
 久しぶりのウォーキング 8300歩 (2009-12-17 15:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。