2010年03月05日

パナソニック SD-BMS101の羽を捨てて注文しました

ガーンicon196

ホームベーカリーのパンの羽を
どうやらごみと一緒に捨ててしまったみたいですface07



はぁ~がっかりですicon11

早速今朝ネットで羽の注文は済みましたが
少しの間パン焼きはお休みですねface16

羽の注文はメーカーに頼むと時間がかかるし送料なども
高いので、部品専門に扱っているところで注文

こちらはメール便で届くので送料も安く済むみたいですface15
注文したのはコチラ>>【メール便対応】パナソニック ホームベーカリー用 パン羽根 ADD96-1431


全部パパさんにやってもらったんですけどねface11

私はメーカーに電話で問い合わせして送ってもらおうと
思ってたんで、きっとその時は一週間くらいパン作りお休みに
なってたでしょうねicon11



同じカテゴリー(日記)の記事画像
空手
家族旅行 別府―4 城島高原
家族旅行 別府-3 in 城島高原パーク
バレンタインデー
美容室へ
筋トレ中
同じカテゴリー(日記)の記事
 空手 (2016-04-22 18:10)
 家族旅行 別府―4 城島高原 (2016-02-20 19:48)
 家族旅行 別府-3 in 城島高原パーク (2016-02-20 17:00)
 バレンタインデー (2016-02-14 14:00)
 美容室へ (2016-02-09 12:00)
 筋トレ中 (2016-02-08 11:45)

Posted by TAO at 07:07│Comments(4)日記
この記事へのコメント
それはガーンでしたね…早くメール便が届きパン再開できるようになりますように♪楽しみにしています(*^^*)
Posted by woltan at 2010年03月05日 07:48
waltanさん
いつもコメントありがとうございます^^小さい部品なんでいつかやるだろうと
思っていたら、やってしまいました><
速達にしてもらったので、今日届きました!明日からまたパンが食べれる♪
Posted by あーちゃんママあーちゃんママ at 2010年03月07日 17:18
初めまして!

私も先日、同機種のパン羽根を捨ててしまい、

注文しました。

これからは、捨てないように、気をつけないと・・・です。
Posted by niko at 2010年11月28日 08:09
小さい部品なので、つい失くしてしまいがちですよね^^;
お互い気をつけましょうね!
Posted by あーちゃんママあーちゃんママ at 2010年12月03日 16:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。