2010年06月27日

毎日タニタの社員食堂!パート3

icon117タニタ定食紹介icon117

いま発売されている『体脂肪計タニタの社員食堂』で紹介されてる定食を
最近作っているので紹介したいと思いま~す

 
毎日タニタの社員食堂!パート3  icon172タンドリーチキン定食(1時間)
   ・タンドリーチキン(タンドリーチキンは特製ダレに3時間
    以上漬け込まないといけなくて、漬け込み忘れたので
    普通に塩コショウしたチキンにすることにしましたface11
   ・高野豆腐とこんにゃくの煮物(美味しかったよface01
   ・白菜の浅漬け(シンプルで美味しいface01でも子供は味が
    しないといってゴマドレをかけてたicon11子供は何でもゴマ
    ドレかけてるface07ゴマドレかければ野菜を食べるからい
    いのかな・・・本来の味が消えてしまうようで親としては
    考えもんだよface13





毎日タニタの社員食堂!パート3     icon172鶏の梅風味丼
      子供らはレタスとトマトは別盛りで親子丼のようにして食べましたicon12梅は嫌がるかも
      知れないので少なめにしましたface01梅風味ってことは内緒ですface15
























毎日タニタの社員食堂!パート3     icon172タコライス
     子供にタコライスだよ~icon102っていったら「タコ入ってないじゃんicon59」て・・・
     タコicon205が入ってると思ったみたいですねface02子供にはカイワレとカシューナッツなしで
     出しました























毎日タニタの社員食堂!パート3     喜んで食べてくれてましたface02     
   

























毎日タニタの社員食堂!パート3      icon172豆腐と青菜の辛味丼
       『豆腐と青なの辛味丼』なんですが・・・辛味になる豆板醤としょうがは入れてません
       給食ででてくるような味がしましたicon64


同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
糖質制限パン見っけ!
うふっ
毎日タニタの社員食堂!パート2
毎日タニタの社員食堂!パート1
タニタの社員食堂
ミスパリ体験行ってきました!
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 糖質制限パン見っけ! (2015-11-17 01:05)
 うふっ (2015-11-17 00:18)
 毎日タニタの社員食堂!パート2 (2010-06-27 17:08)
 毎日タニタの社員食堂!パート1 (2010-06-27 16:12)
 タニタの社員食堂 (2010-06-06 16:52)
 久しぶりのウォーキング 8300歩 (2009-12-17 15:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。