2009年02月28日

ブログ開設!

はじめてブログ開設しましたicon97

うーっ、なんか嬉しいicon65

なんせ初心者なんで説明文を何度も読み直したり、
いろんな登録にドキドキで、頭が痛いよface14

ブログのタイトルは【太いさんが細いさんに変わる日】
お正月に食べ過ぎて・・・というよりも、積もり積もったママさんティータイムで
徐々に体重増加icon14

今年に入って超えてはいけないボーダーラインを超えてしまったんですね~face07

私のお腹はうきぶくろface16

これじゃあいけないと思いあーちゃんママは、一月の子供達が始業式を迎えたころから
ダイエットにふみ切ったわけですicon09

目標10キロ減ダイエット!一ヵ月半でなんとか5キロ痩せたかなface15

ダイエット法としては、ご飯中心の油抜き。肉・魚も極力食べないようにしていますicon173
今でいうと、マクロビオティックっていうのかな?昔でいう鈴木その子ダイエットですface11
あとは、子供を園バスに乗せてからウォーキングicon24

とにかく目標の10キロ痩せるまでは、頑張るぞーicon59

あーラーメン食べたいicon171


同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
糖質制限パン見っけ!
うふっ
毎日タニタの社員食堂!パート3
毎日タニタの社員食堂!パート2
毎日タニタの社員食堂!パート1
タニタの社員食堂
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 糖質制限パン見っけ! (2015-11-17 01:05)
 うふっ (2015-11-17 00:18)
 毎日タニタの社員食堂!パート3 (2010-06-27 17:44)
 毎日タニタの社員食堂!パート2 (2010-06-27 17:08)
 毎日タニタの社員食堂!パート1 (2010-06-27 16:12)
 タニタの社員食堂 (2010-06-06 16:52)

この記事へのコメント
初めましてお互いダイエット頑張りましょう私もここ数年で・・・昔の自分を取り戻すぞ
Posted by りん2 at 2009年02月28日 16:54
初コメントありがとうございます!
お互いがんばりましょう!
Posted by あーちゃんママあーちゃんママ at 2009年02月28日 17:44
めた・りっくです。
もちろんこの名前は「」症候群から
とってます。
ダイエット中です。

ちなみに
うちの三女は「あっちゃん」です。
よろしく~。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年02月28日 21:20
めた・りっくさんも、ダイエット中ですか(^^)
お子さん、三姉妹なんですね。いいなぁ~
Posted by あーちゃんママあーちゃんママ at 2009年03月01日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。