2009年03月19日

お友達が遊びに来た日

3月19日 今日は午後からお友達が遊びに来る日ですicon65

最近子供のお預かりばかりだったけど、今日は久しぶりにママ友も一緒に
遊びに来ますicon97

昨日はミスパリで一日icon25を空けてしまったので、子供たちのやりたい放題で
すごいことになってるよicon11

午前中から大掃除だicon10今日はかなりの大掃除だicon10icon10頑張った甲斐あって
友達来る前にすっかりきれいに隠せたicon105いやいやっ、きれいになったicon97

きれいな部屋は、やっぱり気持ちいいface02

子供たちは、外で家で大はしゃぎicon01

元気いっぱい遊んでるのを見ると実家から遠く離れた九州に家を買ってしまったけど、
マイホーム買ってよかったって思うのよicon102

7時から亮助の空手icon177
4月にやる県大会みんなと一緒に出れるみたいicon64

2月の昇級試験受けれなくて少しやる気をなくしてたけど、先生に練習中ちょっと褒められたのと
県大会出れるようになって少し気持ちが盛り返してきたみたいicon14

よかったね、亮ちゃんface01



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
せんとくん
どうなるうちの庭・・・?
リラックスタイム
一週間ぶりに更新(^^)v
同じカテゴリー(雑記)の記事
 久しぶりの更新 (2011-09-01 15:24)
 せんとくん (2010-04-02 15:31)
 嘘だよねー(><) (2009-05-30 18:06)
 どうなるうちの庭・・・? (2009-04-14 18:27)
 パパ出張 (2009-03-25 08:58)
 終了式の日 (2009-03-24 17:28)

Posted by TAO at 05:54│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。