2009年03月24日

終了式の日

3月24日
亮助の小学校終了式icon48

2年生あっという間に終わったねicon108今年は自分自身が忙しかったから、
本当に一年があっという間だったなぁ~

子供たちは、どんどん成長して行く。
小学校も友達がたくさん増えて毎日たのしそうicon64

こんな日が来るなんて・・・母はうれしいよicon198

来年は3年生icon97いろいろ悩みも出てくるかもしれないけど、
頑張って大きくなるんだぞ!




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
せんとくん
どうなるうちの庭・・・?
リラックスタイム
一週間ぶりに更新(^^)v
同じカテゴリー(雑記)の記事
 久しぶりの更新 (2011-09-01 15:24)
 せんとくん (2010-04-02 15:31)
 嘘だよねー(><) (2009-05-30 18:06)
 どうなるうちの庭・・・? (2009-04-14 18:27)
 パパ出張 (2009-03-25 08:58)
 予定がいっぱい (2009-03-23 08:42)

Posted by TAO at 17:28│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。