2010年06月06日

主人のバースデー

今日は主人の誕生日
41歳になりました(忘れっぽいお年頃なので年を公表!)

シフォンケーキを焼いて
子供たちとデコレーションしました

主人のバースデー

飾りのイチゴは、
ダイキョーバリューで買った“あまおう”

200円とかなりお買い得品だったけど
生クリームより甘かったよ~icon117

飾りのチョコはクリスマス用のデコチョコだけど
まぁ~そこはね気にせず^^;

お兄ちゃんは、自分のおこずかいで
缶コーヒー3本とスイカをプレゼントしてました

下のお兄ちゃんは、自分で折り紙で作った折りたたみ龍と
お手紙をプレゼントしてました

一番下は・・・
お兄ちゃんが買ってきた缶コーヒーを冷蔵庫から出してきて
しれ~っと「誕生日おめでとう♪」って渡してました

あとでお兄ちゃんに怒られてましたけどね^^;

さてっ、お父さんは喜んでくれたかしらね?
そりゃ~喜んでくれただろうね^^







同じカテゴリー(日記)の記事画像
空手
家族旅行 別府―4 城島高原
家族旅行 別府-3 in 城島高原パーク
バレンタインデー
美容室へ
筋トレ中
同じカテゴリー(日記)の記事
 空手 (2016-04-22 18:10)
 家族旅行 別府―4 城島高原 (2016-02-20 19:48)
 家族旅行 別府-3 in 城島高原パーク (2016-02-20 17:00)
 バレンタインデー (2016-02-14 14:00)
 美容室へ (2016-02-09 12:00)
 筋トレ中 (2016-02-08 11:45)

Posted by TAO at 15:27│Comments(2)日記
この記事へのコメント
パパさん、お誕生日おめでとうございます!!

それにしても、ケーキ作りの腕前はさすがですね♪
と~ってもおいしそうです★
Posted by こあらこあら at 2010年06月12日 01:33
こあらさんへ
こんにちは^^
おいしそうだなんて~ありがとうございます♪
簡単なケーキしか作れなくて^、毎度一緒ですけど^^;
Posted by あーちゃんママあーちゃんママ at 2010年06月28日 11:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。