2010年03月09日

注文していたパナソニック SD-BMS101の羽届きました!

3月7日 注文していたパナソニック SD-BMS101の羽が
メール便速達サービスで届きました

注文していたパナソニック SD-BMS101の羽届きました!



















3月5日に注文して7日には届きました
早いですねー^^

万が一のため2個注文しておきました

注文していたパナソニック SD-BMS101の羽届きました!












羽ピッカピカですよ~♪
  
注文していたパナソニック SD-BMS101の羽届きました!












羽が一つ730円を2個
メール便が200円
今回は速達にしたんでプラス100円

送料を抑えられて大満足!

羽をなくされてお困りの方、これを利用したら良いと思います
【メール便対応】パナソニック ホームベーカリー用 パン羽根 ADD96-1431

早速パン作り再開です! 



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
友達とランチ
バレンタインデー
ケン、社会科見学
バレンタインチョコ
パン教室
お友達とお買物
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 友達とランチ (2016-02-16 12:30)
 バレンタインデー (2016-02-14 14:00)
 ケン、社会科見学 (2016-02-03 21:48)
 バレンタインチョコ (2016-02-02 15:00)
 パン教室 (2016-02-02 10:30)
 お友達とお買物 (2016-01-12 11:00)

この記事へのコメント
おぉ〜早かったですね♪これで またパン作り再開ですね〜 アップ楽しみにしています(*^^*)
Posted by woltan at 2010年03月09日 19:29
コメント有難うございます。

これでおいしいパンが作れますね(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月09日 19:30
>woltanさんへ
メール便の速達って早いですね♪当分パンはお預けかと思ってましたが早く再開できました〜代わり映えのない食パンばかりですが、見てやって下さいf^_^;
Posted by あーちゃんママ at 2010年03月09日 23:31
>あまおう大将
こちらこそコメントありがとうございます∧∧♪
はい、またパンが作れるようになりましたp(^^)q
Posted by あーちゃんママ at 2010年03月09日 23:33
パン羽根をなくして、検索してここにたどりつきました。。。
さっそく注文しますー!
Posted by futaba at 2010年04月03日 06:53
futabaさんへ
お役に立ててよかったです。またパン作り再開できてよかったですね♪
Posted by あーちゃんママあーちゃんママ at 2010年05月07日 18:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。