2009年12月19日

ホームベーカリーで初もち作り

ホームベーカリーで初もち作り挑戦!

ピッピッピッ

出来上がった!!



開けてみると・・・



ホームベーカリーで初もち作り

なんじゃこりゃ!?

出来てない

出してみると・・・


ホームベーカリーで初もち作り

おこげいっぱいのもち米だ
何も入ってない"おこわ”ってこと?

何がいけなかったのか・・・?
説明書を読んでみる

スタートしてから30分位した時かな
ピッピッピッ

その時モニターに"作業”の文字

特に何も入れないからそのままスタートボタンを
押したけど・・・

この時フタを開けっ放しにしないと
いけなかったんだね><;


あ~あ
初もち作りの挑戦は失敗か~UU。

失敗したもち米は


ホームベーカリーで初もち作り

おにぎりみたいにして食べました




同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
友達とランチ
バレンタインデー
ケン、社会科見学
バレンタインチョコ
パン教室
お友達とお買物
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 友達とランチ (2016-02-16 12:30)
 バレンタインデー (2016-02-14 14:00)
 ケン、社会科見学 (2016-02-03 21:48)
 バレンタインチョコ (2016-02-02 15:00)
 パン教室 (2016-02-02 10:30)
 お友達とお買物 (2016-01-12 11:00)

この記事へのコメント
お正月に間に合うように頑張って下さいね〜(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年12月20日 07:35
ほんとですね^^;
がんばりますp^^q
Posted by あーちゃんママあーちゃんママ at 2009年12月22日 15:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。