2009年10月20日

パナソニックSD-BMS101でホームベーカリー初食パン!

今日の朝はパン焼器じゃなくて・・・ホームベーカリーを
使って初食パンを作りました♪

ホームベーカリーは、9月に発売した新製品icon97
パナソニックのSD-BMS101

スチームコース機能があるホームベーカリー

いろいろ見たけど、やっぱりこれかな

初心者の私でもわかりやすく作れそうだし、白パン・蒸しパンなんかも
作れるから^^

カタログ見て知ったんだけど、同じパナソニックでもヤマダ電機やMR.MAXなど
お店によって置いてある型番が違くて、カタログも違うのね

買う人はパナソニックならどこも一緒のが置いてあると思ったらダメよ××
注意してね^^

私はこういうの結構見落として即決するタイプなんで^^;
今回はきちんとカタログで調べた結果です^^v

操作もカンタン
ただカタログに書いてある通り材料を入れただけ

機械オンチで面倒くさがりやの私でも、失敗することなく
簡単に作ることが出来ました

材料費も高くなるかと思ったけど、食パン買うより
安く出来てるみたい♪

そして出来上がったのが、中はふわふわしっとりで外は
パリッとサクッとしたパンができた\^^/ \^^/

ふっくらと膨らんだ美味しいパンが出来上がりました^^v
パナソニックSD-BMS101でホームベーカリー初食パン!


正直こんなに美味しいのが出来るなんて想ってなかった^^;
パナソニックSD-BMS101でホームベーカリー初食パン!

味もおいしい!!
パン屋さんに売ってるパンみたい♪

旦那と二人で一斤食べてしまいそうな気持ちを
グ~っとこらえて明日の朝に半分残しました

子供に食べられちゃうかな・・・

子供には買った食パンがまだ残ってるので、
そちらを食べてもらうとしよう

ひどい親だ^^;



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
友達とランチ
バレンタインデー
ケン、社会科見学
バレンタインチョコ
パン教室
お友達とお買物
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 友達とランチ (2016-02-16 12:30)
 バレンタインデー (2016-02-14 14:00)
 ケン、社会科見学 (2016-02-03 21:48)
 バレンタインチョコ (2016-02-02 15:00)
 パン教室 (2016-02-02 10:30)
 お友達とお買物 (2016-01-12 11:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。