2010年02月10日

昨日の出来事

昨日は辰の幼稚園でオペレッタ発表会icon64
「金のガチョウ」の劇発表をしましたicon65

辰は小人と家来役の2役face16

声は小さかったもののセリフも歌も踊りもちゃんと
頑張ってましたが・・・

最初に出てきたとき、いつもの様子と違って
モジモジ気味face11

帰ってきてからビデオを一緒に見てたら、
辰が「おかーさーん、最初緊張しすぎて僕泣きそうやったやん」って

あららっ、そんな不安抱えてたんですねicon11

私には、2役あってもあんまりセリフないし楽勝icon77って
強気発言してたから

私は間に受けて安心してましたface12
本当はちがかったんですねicon11

先生から帰ってきたお手帳にも
オペレッタ前日には、「ずっと休んでたからな・・・」と
何度も弱気発言をしてたことが発覚

オペレッタ発表の前の週に3日間も休んでしまい
ちゃんとできるか不安だったようですface14

休んでたけど、よくできてたよ!よくがんばったね♪
って褒めてあげましたicon102

家族みんなに褒められて照れくさそうにしてる辰icon194

今度何かするときも自信をなくさず頑張ってほしいと
思いますicon67




今日は辰にもう一つ
嬉しい話しicon65

幼稚園の女の子から手作りの初バレンタインを
頂きましたicon97

しんちゃん、優しいからダイスキって
かわいいicon06

母はなんだかくすぐったい気持ちですface11

幼稚園の様子はよくわからないけど
ちゃんと優しくできる心を持ってるのかと安心しましたicon102

昨日の出来事






















母にとっても初の体験となりました^^

心のこもった手作りクッキーとチョコレートどうもありがとうicon102
気持ちが嬉しいですねface02




そして、もう一つicon73

昨日はみんな早々と9時に寝てしまって
私は下で家事をしてましたicon10

誰かが起きる気配がしたんだけど
トイレに行く気配がなく

「誰か起きたの?」

顔を出したのは、お兄ちゃんface06

「なに、トイレ?」

特に返答なしだったので、
私は洗い物に戻りましたicon10


そして少しして
ランドセルを持ったおにいちゃんが・・・icon60

「もしかして、宿題してなかったのicon59


「いや~、宿題やったよ」


「・ ・ ・ icon66


「もしかして・・・icon67朝だと思ってないicon60
まだ夜なんだけどicon99


何も言わずに布団に戻って行きましたicon24

完全に寝ぼけてたようですicon196

あっ寝ぼけたって言わないか
スッキリした顔してたもんねface07


寝てから30分くらいしか経ってないけど、朝だと思うくらい
スッキリ目覚めたんでしょうねface13





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
バレンタインデー
ケン、社会科見学
クリスマスツリー
ドリカム コンサート
おゆうぎ会
コスモスポーツ スケート教室
同じカテゴリー(イベント)の記事
 バレンタインデー (2016-02-14 14:00)
 ケン、社会科見学 (2016-02-03 21:48)
 クリスマスツリー (2015-12-22 00:17)
 ドリカム コンサート (2015-12-06 22:46)
 おゆうぎ会 (2011-11-23 15:18)
 コスモスポーツ スケート教室 (2011-09-14 16:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。