2009年11月20日

おゆうぎ会とランチ

辰の幼稚園のおゆうぎ会

今年はインフルエンザの影響で衣装作りなしで
平日に教室での発表となりました

辰のクラスは10時からの発表

『よさこい』を踊るそうです

すごいハードな踊りらしく家でも練習してました
楽しみです

女の子のダンスの後になります

衣装もすごい凝っている
これ全部先生が作ったんだよね。すごい!

男の子は『よさこい』なんではっぴのような作りで
バックに名前の一文字 辰

かっこいい!!

発表が始まった
言ってた通りかなりハード 

どの声も声が出てて迫力があります
すごいねぇ~このダンス運動会が終わってから
覚えたんだよね

休み時間もみんなで練習してたって言ってたけど
そのがんばりが伝わってくるような踊りでした

次は鍵盤ハーモニカで『よろこびの歌』と歌の発表

鍵盤ハーモニカも早く弾かないといけないところも
指はのびのびだけど、ちゃんと付いていってる

こんなに成長してるのかとたくましく思いました^^

終わってからクラスのママとランチ

みんなサーっと帰ってしまって3人でランチ
早く声かけとけばよかったねと後悔

でも一人捕まったからよかったね^^

どこにしようか迷った挙句イモンモール筑紫野へ

こちらでも迷った末ドリンクバー付のイタトマへ
ランチの写真撮る前にまた食べちゃいました^^;

今日のパスタ
エビとツナのペペロンチーノ

これにしました

今日の子供たちの帰りは、3時降園
みんなバスだったので3時までおしゃべりしてました

健は主人に預けてたんで、ゆっくりランチ出来て
おしゃべりも楽しかった^^♪

ストレス発散だね^^







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
バレンタインデー
ケン、社会科見学
クリスマスツリー
ドリカム コンサート
おゆうぎ会
コスモスポーツ スケート教室
同じカテゴリー(イベント)の記事
 バレンタインデー (2016-02-14 14:00)
 ケン、社会科見学 (2016-02-03 21:48)
 クリスマスツリー (2015-12-22 00:17)
 ドリカム コンサート (2015-12-06 22:46)
 おゆうぎ会 (2011-11-23 15:18)
 コスモスポーツ スケート教室 (2011-09-14 16:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。