2009年11月01日

ベレッサ筑紫野

雨が降ってるので、いまベレッサ筑紫野内の
クラブ遊キッズに来ています

一日中家にいたら、子供たち退屈して
ケンカも増えるしね^^;

平日はガラガラだけど、今日は雨も降ってるし
子供がいっぱい

亮助は三年生になるんで会員から外され、1時間500円になるんだって

そんな亮助さんすっごい楽しそうに遊んでるよ^^
ベレッサ筑紫野

同じカテゴリー(日記)の記事画像
空手
家族旅行 別府―4 城島高原
家族旅行 別府-3 in 城島高原パーク
バレンタインデー
美容室へ
筋トレ中
同じカテゴリー(日記)の記事
 空手 (2016-04-22 18:10)
 家族旅行 別府―4 城島高原 (2016-02-20 19:48)
 家族旅行 別府-3 in 城島高原パーク (2016-02-20 17:00)
 バレンタインデー (2016-02-14 14:00)
 美容室へ (2016-02-09 12:00)
 筋トレ中 (2016-02-08 11:45)

Posted by TAO at 14:13│Comments(4)日記
この記事へのコメント
うちの近所にも似たような施設があります、
小3の陸斗君、4年生になると施設利用不可になるのですが
年下のお子チャマ達に混じって一番楽しそうに
遊んでいます・・・
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年11月01日 23:11
あーちゃんママ♪
コンタクトのお気に入りに入れました(勝手に^^)
これからもよろしくお願いします♪
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2009年11月02日 11:52
お気に入りに仲間入りさせて頂いてありがとうございます^^♪
昨日ガス展の案内状のパンフを見まして、コンタクトさんの
活躍に感動してました
これからもがんばってください^^
Posted by あーちゃんママあーちゃんママ at 2009年11月03日 07:17
うちの子は小さい子に混じって楽しそうに遊んでるのを見て
大丈夫だろうか!?と心配になりましたが、
小学生になってもまだまだお子ちゃまなんですね^^;
よかった♪安心しました^^
Posted by あーちゃんママあーちゃんママ at 2009年11月03日 07:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。