2009年11月01日

一斉清掃と入園願書受付

今日は班長になって最後の町内会の一斉清掃

予報では雨 でも何とか持ちそうな感じかな
と思ってたけど、集合前に雨

自分の判断で中止にはできないし
アタフタ

とりあえず集合場所に行ってみよう

誰もいない・・・

家にもまだ連絡ない

どうしよう 環境委員さんに連絡してみよう

つながらない

こんなに雨降ってるから中止だよねって
思いつつ確実な情報がほしい

もう一度班長の集合場所に行ったけど、
誰もいないよー><

その間に8時になってしまい、何人かの方は
集合場所に行ってくれたみたいで申し訳ないことを
してしまいました。

ごめんなさい

そして8時過ぎにやっと連絡いただいたけど、
なんかもっと良い方法があれば班の方が外に出る前に
連絡できたのに・・・と思いました

そして、9時からは入園願書受付

職員室の前で受付かと思ったら、靴脱いで教室で
受付

なんか厳かな感じでドキドキしたぁ><;

無事願書もだし、いよいよ健も幼稚園だね^^



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
バレンタインデー
ケン、社会科見学
クリスマスツリー
ドリカム コンサート
おゆうぎ会
コスモスポーツ スケート教室
同じカテゴリー(イベント)の記事
 バレンタインデー (2016-02-14 14:00)
 ケン、社会科見学 (2016-02-03 21:48)
 クリスマスツリー (2015-12-22 00:17)
 ドリカム コンサート (2015-12-06 22:46)
 おゆうぎ会 (2011-11-23 15:18)
 コスモスポーツ スケート教室 (2011-09-14 16:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。