2010年11月21日

初!生☆大東俊介 熊本へGO!

11月21日
熊本県の尚絅大学の尚絅祭のトークショーに
大東俊介が来るってんで、

クルマ飛ばしてシンと見に行って来ましたicon108

わりと早く着いて、シンに出店で買った焼きそば食べさせ
特設ステージでやるのを待つはずだったけど・・・

もらったパンフレットを見ていたら

初!生☆大東俊介 熊本へGO!

トークショーは、体育館だってicon77

シン早く食べてicon10早くicon10体育館で体育館でやるんだってicon10icon10
せかして食べさせ、体育館のほうへダッシュicon16

初!生☆大東俊介 熊本へGO!
すでに行列icon196
見れるかな・・・face07

きっと大丈夫icon14
とりあえず最近縁のない女子大生や女子高生に混じって
並びました

おばちゃん、ちょっと肩身狭いicon11
初!生☆大東俊介見るため、おばちゃん頑張るわよicon21

だって一度はマナで見たいじゃない~face05

30分くらい並んで、何とか中に入れたicon65
最初に座った席は中央通路の後ろ
ドーンと舞台まで席がないからよく見えるface01

だけど、地べたに正座でその上にシンを座らせてたら
ちょっとキツイface12

と思ってたら、二階席も開放されたよ
二階へ移動icon16

案外舞台に近い席が空いていてよく見えたicon97
写真撮影NGだから残念だけど

ナマ大東は、めっちゃカッコよかったーicon102

シンがいたにもかかわらず、おばちゃん年甲斐もなく
若い子に混じってキャーキャー叫んじゃったよface11

今日は遠い熊本でのイベントだし、家族全員で来る予定だったけど
なんかみんな体調悪くてね・・・
見えるか分からないイベントに無理して連れてくるのもかわいそうかなと思い
急遽二人で来たんだけど、若い女の子たちばっかりだったから
みんなで行ったら相当浮いてたかもface07
二人で行ってちょうどよかったねface02

シンとも二人だけの2回目のデートが出来て楽しかったなicon06
なかなか家にいると忙しくて相手できないし、3人いるとシンだけって
わけには行かないからね

手をつなぐ取り合いとか隣に座る取り合いもなく、ちゃんと向き合えるから
私は案外この時間が好きなんだけど、あまのじゃくのシンは
取り合いしないと物足りないようだ・・・icon11


帰ったら、ケンが熱出してたface16
ごめんねicon10







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
バレンタインデー
ケン、社会科見学
クリスマスツリー
ドリカム コンサート
おゆうぎ会
コスモスポーツ スケート教室
同じカテゴリー(イベント)の記事
 バレンタインデー (2016-02-14 14:00)
 ケン、社会科見学 (2016-02-03 21:48)
 クリスマスツリー (2015-12-22 00:17)
 ドリカム コンサート (2015-12-06 22:46)
 おゆうぎ会 (2011-11-23 15:18)
 コスモスポーツ スケート教室 (2011-09-14 16:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。