2010年04月09日

小学校の入学式

小学校の入学式今日は辰之輔の小学校入学式です

学校に着くまでは、元気に跳びはねていましたが

教室に入り自分の机につくと
今まで見たことのない顔をしてた

とても緊張したみたいですね〜

家ではあまりそんな顔見ることがなくて
真剣な眼差しは頼もしく成長した顔で嬉しく思いました

入学式が始まり、新一年生が入場してくると
いつものニコニコ笑顔

あれっ!?
もう緊張とけちゃったの(-.-;)

ある意味頼もしいかもf^_^;


帰って来てからは
入学祝いというわけではないんですが…

お友達のママが作ってくれたシフォンケーキを
辰がとても気に入ってたので

今日は、バナナシフォンケーキを作ってみました

小学校の入学式

スイミング行ってる辰は
喜んでくれるかな〜?


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
バレンタインデー
ケン、社会科見学
クリスマスツリー
ドリカム コンサート
おゆうぎ会
コスモスポーツ スケート教室
同じカテゴリー(イベント)の記事
 バレンタインデー (2016-02-14 14:00)
 ケン、社会科見学 (2016-02-03 21:48)
 クリスマスツリー (2015-12-22 00:17)
 ドリカム コンサート (2015-12-06 22:46)
 おゆうぎ会 (2011-11-23 15:18)
 コスモスポーツ スケート教室 (2011-09-14 16:09)

この記事へのコメント
ご入学、おめでとうございます~♪

あの辰ちゃんが、もう1年生!?
早いですね~。
Posted by こあらこあら at 2010年04月14日 00:46
ありがとうございます^^♪
こあらさんのお子さんたちももう3年生ですね~
子供の成長は早いですね^^
Posted by あーちゃんママあーちゃんママ at 2010年05月07日 17:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。