2010年02月25日

イオン筑紫野でランチ

私の最近のランチのお相手は専らパパさん

健連れでランチは、一緒に行ってくれるお友達に
大変申し訳なくてねicon10

この間は、健の預かり保育がお弁当持ちで

ちょっと用事があったので、パパさんとイオンモールへ行き
ついでにランチもしてきましたicon28

パパさんがいるんで、ガッツリ系のイオンモール筑紫野内にある
『うまや』へ

イオン筑紫野でランチ


















迷ったあげくパパさんと同じガッツリ系メニュー
牛タンの炭火焼麦とろろ膳を頂きました

イオン筑紫野でランチ

















牛タンは薄いスライスだけど、味のある美味しい牛タンでした

メニューを見たいたら、〇〇産の鶏肉とかちゃんと書いてあって
食にこだわりのあるお店なんだなと思いました

テーブルの上には、とりたての生タマゴicon60
ご自由にどうぞなのかな・・・icon66

イオン筑紫野でランチ
















確かに美味しそうで食べたかったですicon110

食事はすぐに終わり、nana's green teaで
お茶することに

イオン筑紫野でランチ














イオン筑紫野でランチ























私は抹茶があまり好きではないと思ってましたが、
とても美味しかったicon102

コチラもあっという間に食べてしまい、本屋に行くのでありましたface16






同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
友達とランチ
バレンタインデー
ケン、社会科見学
バレンタインチョコ
パン教室
お友達とお買物
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 友達とランチ (2016-02-16 12:30)
 バレンタインデー (2016-02-14 14:00)
 ケン、社会科見学 (2016-02-03 21:48)
 バレンタインチョコ (2016-02-02 15:00)
 パン教室 (2016-02-02 10:30)
 お友達とお買物 (2016-01-12 11:00)

この記事へのコメント
こないだ うちのダンナ様も牛タン食べてました(笑)いま増量中なんですよね(*^^*)もちろん卵ごはんも しっかり頂きましたよ〜♪
Posted by woltan at 2010年03月07日 15:29
waltanさんへ
いま牛タン増量中ですか!?情報ありがとうございます♪近いうちにまた行きたいです!今度はタマゴも玉子かけご飯にして頂いてこよう^^
Posted by あーちゃんママあーちゃんママ at 2010年03月07日 17:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。