2010年03月04日

幼稚園のお迎え

パソコンをいじってたらあっという間に
お迎えの時間face08

いつもより2分くらい出るのが遅れたicon77
この2分の差がバス待ちには大きいicon59

もうバスが着いてるかもicon10

と思い、走ってバス停までicon16

あれっ同じバス停のママたちがいないicon66
もしかして二人とも今日はお迎えicon60


とりあえず待つ

バスの来る時間が過ぎたface07

もしかして幼稚園に連れて帰られちゃったicon60


ガーンicon196


でもまだ決まったわけじゃないしface11

もしかして遅れてるだけかもしれないし~
しばしバス停で待ちぼうけface16


来ない・・・


一つ前のバス停のママに電話icon82



呼び出し中・・・


あ”~っ


今日は、15時降園だったんだicon196

そうでしたicon11今日は月一回の音楽の先生が
来る日でしたface11


はぁ~っ、なんか
どっと疲れが出ましたface07

後でまた来ようicon11



同じカテゴリー(日記)の記事画像
空手
家族旅行 別府―4 城島高原
家族旅行 別府-3 in 城島高原パーク
バレンタインデー
美容室へ
筋トレ中
同じカテゴリー(日記)の記事
 空手 (2016-04-22 18:10)
 家族旅行 別府―4 城島高原 (2016-02-20 19:48)
 家族旅行 別府-3 in 城島高原パーク (2016-02-20 17:00)
 バレンタインデー (2016-02-14 14:00)
 美容室へ (2016-02-09 12:00)
 筋トレ中 (2016-02-08 11:45)

Posted by TAO at 15:16│Comments(2)日記
この記事へのコメント
何かに熱中してるといつの間にか時間が過ぎてて時々あせりますよね ^^;
Posted by woltan at 2010年03月05日 07:32
waltanさん
この一時間て貴重なのに勿体無いことをしました><
Posted by あーちゃんママあーちゃんママ at 2010年03月07日 17:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。