2010年02月17日

辰 お別れ遠足

今日は幼稚園のお別れ遠足icon173

最近幼稚園をお休みがちの辰之輔icon25

月・火とお休みをしていたのでちょっと心配なのか
起きてすぐに熱を計っていた

熱はなしicon67
今日は大丈夫だねface02

そういってた矢先鼻血icon10

大丈夫、大丈夫
鼻血は止まれば大丈夫face11

少ししてトイレに入った辰之輔
今日はお腹が緩いようですicon11

大丈夫、大丈夫
ビオフェルミン飲んでおこうねface02

今度は咳をして戻したicon196

だ・だいじょうぶか~しんのすけface07

とにかく心配モードの辰之輔を盛り上げなきゃっicon10
こういう時、気分転換してくれるのが上手なのがお父さんicon77

部屋の中でキャッチボールなんかして気持ちを切り替えてくれたicon01
少し気分転換できたみたいだicon65

今日は、足が痛いから送りはお父さんicon24
玄関から「いってらっしゃ~いicon102

今日のお弁当はこれicon74

辰 お別れ遠足  台所に椅子を持ってきて座りながら
  今日はお弁当作り

  いつも果物を用意し忘れるので今日はバッチシicon22


  辰之輔が幼稚園についた頃・・・

  台所で遠足に持っていくはずの果物の入ったタッパーを発見icon196




  しんのすけ
  果物なくてガッカリしてるだろうなぁface07



同じカテゴリー(日記)の記事画像
空手
家族旅行 別府―4 城島高原
家族旅行 別府-3 in 城島高原パーク
バレンタインデー
美容室へ
筋トレ中
同じカテゴリー(日記)の記事
 空手 (2016-04-22 18:10)
 家族旅行 別府―4 城島高原 (2016-02-20 19:48)
 家族旅行 別府-3 in 城島高原パーク (2016-02-20 17:00)
 バレンタインデー (2016-02-14 14:00)
 美容室へ (2016-02-09 12:00)
 筋トレ中 (2016-02-08 11:45)

Posted by TAO at 15:20│Comments(2)日記
この記事へのコメント
お弁当かわいい〜(^^)なぜでしょうか!?私も小さいころ鼻血よく出してました!!なにかと鼻血と熱の繰り返しで病弱でした…が今は見る影もなく太り中(笑)
Posted by woltan at 2010年02月17日 19:29
小さいときはよく鼻血出たりしますよね
子供は「死んじゃうの><;!?」って
ちょっと不安になるみたいです^^;
Posted by あーちゃんママあーちゃんママ at 2010年02月18日 18:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。