2010年02月16日

パナソニック SD-BMS101で作る毎日のパン 3日間

焼きたてパン3日分

バレンタイン前日はチョコレートのパンを
作りたくてココアパンを作ってみました


パナソニック SD-BMS101で作る毎日のパン 3日間パナソニック SD-BMS101で作る毎日のパン 3日間























パナソニック SD-BMS101で作る毎日のパン 3日間 粉末ココアを入れてやったらダマになるんじゃないかと
 思い、飲むココアのように牛乳で伸ばしてみました

 水の分量を牛乳に変更!


 う~ん、あまり美味しくない
 ほんのりココア味なのに苦い・・・

 結局このパン食べたの私くらいでしたーー;















はい、次に行ってみよう!

次はいつもの食パン

パナソニック SD-BMS101で作る毎日のパン 3日間 パナソニック SD-BMS101で作る毎日のパン 3日間やっぱりうちは普通の食パンが人気
























パナソニック SD-BMS101で作る毎日のパン 3日間  


  子供たちはメイプルパンにして食べるのが
  好きかな^^

  ちなみに私も^^♪




















パナソニック SD-BMS101で作る毎日のパン 3日間  パナソニック SD-BMS101で作る毎日のパン 3日間そしてこちらも普通の食パンに
  なります


  ツルンとしててなんだか美味しそうですね



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
友達とランチ
バレンタインデー
ケン、社会科見学
バレンタインチョコ
パン教室
お友達とお買物
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 友達とランチ (2016-02-16 12:30)
 バレンタインデー (2016-02-14 14:00)
 ケン、社会科見学 (2016-02-03 21:48)
 バレンタインチョコ (2016-02-02 15:00)
 パン教室 (2016-02-02 10:30)
 お友達とお買物 (2016-01-12 11:00)

この記事へのコメント
あーちゃんママさん(^^♪コメントありがとうございました☆
よろしくお願いします(*^_^*)
ホームベーカリーうらやましいです☆ず~~~っと欲しくて、どこの買おうかかなり悩み一年位経ってます(笑)
なのでまだ手で捏ね捏ね・・使い心地どんなですか??
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月17日 12:59
ゆなままさん、こんにちは^^
手で捏ね捏ねパン作り大変だけど、楽しいですよね♪ 私はまだ成形パンを作ったことないんですけど、簡単にできるみたいですよいま使ってるホームベーカリーは蒸しもできるんで重宝しています私はこの機種で大満足かな(*^-^*)
こちらこそよろしくお願いします♪
Posted by あーちゃんママあーちゃんママ at 2010年02月17日 15:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。