2010年02月07日

いいことあるぞー!ミスタードーナツ♪

ミスドが今ドーナツ100円セールをしてるんで
買いに行って来ました

いつもは一人2個ずつなんですが、
今回はみんなで話し合った結果

一人3個ずつになりました

みんなで行くとややこしいので
自前にチラシでチェック

やはり我が家の一番人気は
ポン・デ・リング!

一人一個は注文リストに入っていた

健に限っては3個ともポン・デ・リング
いつも人の分まで食べちゃうポン・デ・リング好き!



やっぱり100円のセールの時は混んでるね
ドーナツはトレーに載せたけど、

なかなかレジまでたどり着かなかった
お休みの日だし仕方ないね・・・

15個買うとさすが箱もデカイね
あーちゃん、ちょっと恥ずかしい><

そそくさとクルマに乗り込むので
ありましたーー;




いいことあるぞー!ミスタードーナツ♪






















この箱いつもの倍の大きさだよ^^;




今回150ポイント溜まったので
オリジナルマグカップと交換!

いいことあるぞー!ミスタードーナツ♪

水色とオレンジが揃った^^
全色集めるぞ!


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
友達とランチ
バレンタインデー
ケン、社会科見学
バレンタインチョコ
パン教室
お友達とお買物
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 友達とランチ (2016-02-16 12:30)
 バレンタインデー (2016-02-14 14:00)
 ケン、社会科見学 (2016-02-03 21:48)
 バレンタインチョコ (2016-02-02 15:00)
 パン教室 (2016-02-02 10:30)
 お友達とお買物 (2016-01-12 11:00)

この記事へのコメント
箱 大きい〜♪私の親友はミスドにお勤めで毎日ポンデリング揚げてます(笑)ミスドのアイテムはお洒落で可愛いからいいですね(*^^*)
Posted by woltan at 2010年02月07日 17:24
こんにちは
今日100円なんですね!
私も仕事終わってから買いにいきます~~笑
Posted by ALLHANDALLHAND at 2010年02月07日 19:07
ミスドのマグカップけっこういいですよね
それにしても15個も凄いです
Posted by コメット at 2010年02月07日 20:55
先日うちも6個買いました。
15個はすごいですね。
僕は前のオールドファッションが良かったです。
Posted by ごっちんごっちん at 2010年02月08日 19:21
コメットさん、ごっちさん
15個ってやっぱりすごい量ですよね^^;
まぁ~家族みんなで食べるんでね^^;
へへっ^^;
Posted by あーちゃんママあーちゃんママ at 2010年02月11日 18:31
woltanさんの親友さんは、ミスドにお勤めなんですね
ドーナツ好きにはたまらないですね♪
Posted by あーちゃんママあーちゃんママ at 2010年02月11日 18:32
ALLHANDさん、ドーナッツ食べられましたか?
美味しいものを食べてるときは幸せですよね^^
Posted by あーちゃんママあーちゃんママ at 2010年02月11日 18:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。