2009年12月05日

一人でショッピング

久しぶりに一人でショッピングに
行って来ました

ジーパンが2本膝に穴が開き
もう限界!

ゆめタウン久留米に買いに
行ってきました

今ってブーツカットとかって少ないんですね

どこのお店もルーズにダボッとはく
ボーイフレンドっていう形ばかり

これって若い子がはくとルーズでかわいいけど
私みたいなおばちゃんがはくとちょっと・・・ーー;

いけてないってわかってても店員さんは、
「お似合いですよ~^^;」

うそ~ーー;

その言葉信じて買えないよ><
たくさん試着したのに買わなくてごめんなさいm ― ― m

ジーパンて値段高いよね
独身なら2万もするのポンと買えるのかな?

おばちゃんは買えない
2万円で何枚の服買える・・・?

う~<<<><>>>
絶対買えない!

2万円でジーパン2本とカットソー、セーター、コート、靴、かばん
買いたい!!

欲張りすぎかな^^;

とりあえず今日は
HusHushでジーパンとブルゾン、ロンT2枚
あと柄タイツと3枚入りタイツ購入

気に入ったジーパンは見つからなかったから
また今度

あと今日はラッキーが2つ
一つ、HusHushでアンケートに答えて
図書券500円分もらいましたicon97

ありがとうicon102
うれしい~icon65

二つめ、帰りにDSのソフトを入れるケースを買いにベスト電器へ
布製のケースが欲しくて買いに行ったら・・・

ありました!
お目当てのケースが!!

これだけでもラッキー!

さらに、黒は1,680円 白は500円(白は残り一つ・・・)
黒2つ欲しいけど、高いから妥協して黒と白

お兄さんに黒も安くならないか交渉したけどダメ×
だよね・・・

仕方なく黒と白を持ってレジに行ったら、なんと黒が450円!!
白より安いじゃないですか@0@!!

もちろん黒2つ!2つと言わず、うちは子供3人なんで
3つ買いました♪

3つ買っても1,000円しないなんて~O~♪
スキップして帰りたい気分でした^^♪

ラッキーな買い物デーだったわ^m^ウフッ





同じカテゴリー(買い物)の記事画像
お友達とお買物
天神久しぶり❤︎
糖質制限パン見っけ!
イオンモール福岡ルクル
一目惚れ
入学準備
同じカテゴリー(買い物)の記事
 お友達とお買物 (2016-01-12 11:00)
 天神久しぶり❤︎ (2015-12-01 22:35)
 糖質制限パン見っけ! (2015-11-17 01:05)
 イオンモール福岡ルクル (2010-12-03 16:47)
 一目惚れ (2010-10-20 15:36)
 入学準備 (2010-03-09 23:19)

Posted by TAO at 20:48│Comments(0)買い物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。