2009年11月21日

ソフトバレーボール始める

ソフトバレーボール始めました
今日は初日。

どんなことするのかな?
体が動くか心配・・・

さてお友達のママを迎えに行って
いざ体育館へ

幼稚園の卒園児のママたちで結成て聞いてたけど、
知ってる人はほとんどいなかった・・・

みんな気さくで入りやすい環境^^

練習ドキドキ

アタックNO.1のような練習を想像してたけど、
各自柔軟をしたら試合方式で練習試合!

バレーボール未経験の私も最初からメンバーに
入れてもらって

2時間の練習が全部練習試合だった
ボールも大きくてすごい柔らかいボール

すごく楽しい♪
これなら続けられるかも^^

行ける時だけ行けば良いという気軽さも
いいよね

来週も参加しよう


今日は辰のお友達が初お泊り
我が家のとっても初めての体験

よく遊びに来るお友達だけど、今日は
違うスタイルでいつもにまして楽しそう

うちは二段ベットで子供たちが寝てるんだけど、
お兄ちゃんが寝てる上の方に友達が興味をもち

辰はジェラシー

なんだかんだでお兄ちゃんと交代したけど、
気がつきゃ辰は私の横で寝てて

二段ベットの上に辰のお友達とお兄ちゃん

人生いろいろあるのよね、辰・・・









同じカテゴリー(日記)の記事画像
空手
家族旅行 別府―4 城島高原
家族旅行 別府-3 in 城島高原パーク
バレンタインデー
美容室へ
筋トレ中
同じカテゴリー(日記)の記事
 空手 (2016-04-22 18:10)
 家族旅行 別府―4 城島高原 (2016-02-20 19:48)
 家族旅行 別府-3 in 城島高原パーク (2016-02-20 17:00)
 バレンタインデー (2016-02-14 14:00)
 美容室へ (2016-02-09 12:00)
 筋トレ中 (2016-02-08 11:45)

Posted by TAO at 05:53│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。