2009年11月10日

工事デー

10月にうちもやっとテレビを買い換えましたicon12

工事デー

BSの工事の依頼しました

ついでに工事に来ますって言ったまま4ヶ月音沙汰ない
電気屋さーん

テレビ横のインターネットがつながらなくて困ってます
テレビも買い換えたしもう限界だよ^^;

なのでこちらも電話して来てもらうことにしました

運よく同じ日に来ることになりました

インターネットを直す情報分電盤の工事
BSの工事
そしてブレーカーカバーの修理
の3件

ブレーカーカバーは部品が足りなくて開けると落ちる
入居当初から言ってたものなのよ

6月に家の5年点検があって7月にハウスメーカーさんの方から
電気屋さんが来て様子を見てもらい

今回の工事となりました

全部なおってスッキリ!

ついでに全部の部屋に入るかもと大掃除したおかげで
家の中もスッキリ^^

一気に終わってよかった♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
空手
家族旅行 別府―4 城島高原
家族旅行 別府-3 in 城島高原パーク
バレンタインデー
美容室へ
筋トレ中
同じカテゴリー(日記)の記事
 空手 (2016-04-22 18:10)
 家族旅行 別府―4 城島高原 (2016-02-20 19:48)
 家族旅行 別府-3 in 城島高原パーク (2016-02-20 17:00)
 バレンタインデー (2016-02-14 14:00)
 美容室へ (2016-02-09 12:00)
 筋トレ中 (2016-02-08 11:45)

Posted by TAO at 06:55│Comments(2)日記
この記事へのコメント
おおー、デカイですなー。
何インチですかー、エコポイントがある
今のうちがお得なのは分かっているのですが、
先立つものがー(^^;)
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年11月12日 19:55
奮発して46インチを買いました。売り場ではそんなに
大きく感じなかったのに家に来たらどえらいデカさにビックリ!
そんなテレビも今じゃフツーに感じて慣れって怖いですね^^;
Posted by あーちゃんママあーちゃんママ at 2009年11月13日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。