2009年11月07日

今日の出来立てパン ソフト食パンと全粒粉パン

今日の焼き立てパン

寝る前に予約して
朝一番に出来上がったソフト食パン

今日の出来立てパン ソフト食パンと全粒粉パン

ホームベーカリーに入れたままで、1時間半
少し縮んでしまったみたい

今日の出来立てパン ソフト食パンと全粒粉パン

ケースとパンの隙間がいつもより広いね・・・^^;

ついでに時間が経ってしまってせいで、
パンに羽がくっついて来てしまって

それに気づかずパンナイフでカット
羽に傷がついてしまいました><

ショックUU。


そして昼用に
全粒粉パンを焼きました

今日の出来立てパン ソフト食パンと全粒粉パン

でも全粒粉は焼き上がりまで5時間
お昼には間に合いませんでした><。

全粒粉125g 強力粉125gの混合

しっかりしたパン
焼き上がりの中身のパンは・・・

今日の出来立てパン ソフト食パンと全粒粉パン

普通のパンは甘みのあるパンだけど、全粒粉はさっぱりしてて
少し酸味っていうのかな?

なんて表現していいかわからないけど、そんなパンでした^^
美味しかったよ♪





同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
友達とランチ
バレンタインデー
ケン、社会科見学
バレンタインチョコ
パン教室
お友達とお買物
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 友達とランチ (2016-02-16 12:30)
 バレンタインデー (2016-02-14 14:00)
 ケン、社会科見学 (2016-02-03 21:48)
 バレンタインチョコ (2016-02-02 15:00)
 パン教室 (2016-02-02 10:30)
 お友達とお買物 (2016-01-12 11:00)

この記事へのコメント
全粒粉パンはとても高級な感じですねー。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年11月08日 17:37
はじめまして(^^♪ホームベーカリーって便利ですよね~
最近使ってないな~ 焼き立てパン美味しいですよね
中もつまってて、とっても美味しそうですね。
Posted by ついてるんついてるん at 2009年11月08日 18:04
案外みんなホームベーカリー持ってるんですね
こんなに便利ならもっと早く買えばよかったと後悔しました
あっでも今買ったから白パンやメロンパンも作れるのが
買えたからよかったかな♪
Posted by あーちゃんママあーちゃんママ at 2009年11月08日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。