2009年10月28日

親子体操とランチ

今日は月に一度の健の預かり保育の
親子体操の日

この日は、幼稚園でやってる未収園児の教室全部
合同でスポーツ教室の先生が来て行われます

今日は運動会後だったのでミニ運動会

障害物競走、玉入れ、綱引き、ダンスと盛りだくさん

いつもと違う雰囲気に圧倒されてましたが、始まれば
楽しくてニコニコで参加してました

今日は久しぶりに近所のお友達ママとランチ

太宰府にある
地鶏の炭火焼 ばんからに行って参りました

友達も人から「良いよ♪」と聞いただけで
初めてだそうです

3号線の高雄の交差点を曲がって、かまど神社のある
細い道を入って行きました

その細い道は、すごいガタガタ道
こんなところに店はあるのだろうか・・・

T字路にぶつかる
真ん前に小さな「ばんから」の看板

矢印だと思われる部分が壊れて見えない・・・--;
どっち!?

え~い、きっと右!二人の意見も一致し右へ

ヤッター!ラッキー!すぐに「ばんから」に
上がる坂がありました

でもすごい急な上り坂でやっぱり細いしガタガタ
前から対向車来たら、超怖い><

あーちゃんママ一気に駆け上がりまーす!

坂の上には素敵なお店
古民家風っていうのかな?

親子体操とランチ

お店の中もいい感じよ

料理も注文したらすぐに出てきて

地鶏を炭火の上に
(なかなか焼けないので先に全部載せましょう^^)

焼いてる間に小鉢などを食べましょう!

食意地の張ってるあーちゃんママ
写真も撮らずに食べっちゃった><。

親子体操とランチ

辛うじて撮れた地鶏の写真^^;

お店の中はこんな感じ

親子体操とランチ

食後のコーヒーと追加のデザートアイス

親子体操とランチ

とてもおいしいランチが頂けました^^

食欲旺盛のあーちゃんママとお友達

その後イオンモール筑紫野へ行ってパンを食べたなんて
言えません^^;










同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
友達とランチ
バレンタインデー
ケン、社会科見学
バレンタインチョコ
パン教室
お友達とお買物
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 友達とランチ (2016-02-16 12:30)
 バレンタインデー (2016-02-14 14:00)
 ケン、社会科見学 (2016-02-03 21:48)
 バレンタインチョコ (2016-02-02 15:00)
 パン教室 (2016-02-02 10:30)
 お友達とお買物 (2016-01-12 11:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。