2009年10月23日

パナソニックSD-BMS101で作った 今日のパン

今日はりんごの入ったパンが食べたくてりんごのパンに
挑戦!

イメージではりんごの角切りがぶどうパンのように
散りばめられてるイメージ

まず入れるりんご作り
コンポートみたいのをいれればいいのかな?

りんごのコンポート作りicon124

できあがってパン作り

カタログP.15の<アレンジ具材について>を見ながら
野菜・チーズ⇒りんごに置き変えて作ることに

パンは普通の食パンのコースで、基本の材料にお好み材料を
加える作り方にしました

材料投入 
出来上がりが楽しみです^^♪

待つこと4時間
できました~\^^/\^^/\^^/

パナソニックSD-BMS101で作った 今日のパン

あれっ、りんごがどこにも見当たらない!!
どこいっちゃったの!?

水分が多くて溶けっちゃったんですねーー。

食べてもりんごの味はなく、ふつ~うの食パンでしたーー;

あ~おいしい・・・



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
友達とランチ
バレンタインデー
ケン、社会科見学
バレンタインチョコ
パン教室
お友達とお買物
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 友達とランチ (2016-02-16 12:30)
 バレンタインデー (2016-02-14 14:00)
 ケン、社会科見学 (2016-02-03 21:48)
 バレンタインチョコ (2016-02-02 15:00)
 パン教室 (2016-02-02 10:30)
 お友達とお買物 (2016-01-12 11:00)

この記事へのコメント
はじめまして
すごい!本当にパンが簡単に作れるのですね。
りんごは残念でしたね。
ちなみに我が家も男の子3人です。
よろしくお願いします。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年10月25日 17:21
はじめまして
コメントありがとうございます
とうちゃんさんも男の子3人のママなんですね^^親近感です♪
ホームベーカリーこんなに簡単に作れると思いませんでした。
毎日焼きたてパンが食べれて幸せで~す^^♪
Posted by あーちゃんママあーちゃんママ at 2009年10月25日 17:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。