2009年10月24日

筑紫野市総合公園へ親子遠足

10月24日金曜日は健の初めての親子遠足
お弁当を持って筑紫野市総合公園に行きました

公園に現地集合 ちょっと気楽^^

この公園に辰も今日遠足に来てるのよね♪
みんなと楽しくやってるかな?

それを見るのも楽しみ^^♪

案外早く着いてよかった

ここは駐車場から遊具まで丘を上って行かないと
行けないから上に上がるまで時間がかかるのよね

上ってる途中は公園の真ん前にある天拝湖が一望できて
綺麗な眺めなんだけど、景色を楽しんでる余裕なかったわ><

公園内にはうちの幼稚園だけだったけど、みんなが一点に集中しないように
何箇所かある遊具を学年毎に分けて使ってたよ

辰もいたいたっ!元気にみんなと遊んでる^^私を見つけてお母さーん!
一生懸命手を振ってくれる

健は辰のクラスの男の子たちにかわいがられてる

みんなが健!健!呼んでくれる 嬉しいことだ^^♪

でも健は遊びに夢中でお兄ちゃんたちが呼んでくれてるのにも
気づかないーー;

しょうがない 初めての遠足だもんね^^;

いつもお預かりしてるから健がどんな風に過ごしてるか
正直わからなかったけど、楽しくやってるのはよくわかりました

この年はまだ自分が遊ぶのにいっぱいいっぱいでお友達は関係ないって
感じだけど、それでもお友達を見つけると友達の名前呼んでキャッキャッ 
はしゃいでる^^

たくさん遊具で遊んで、お弁当も残さず食べて帰りの車は
大爆睡してた健でありました^^♪

タグ :遠足公園

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
バレンタインデー
ケン、社会科見学
クリスマスツリー
ドリカム コンサート
おゆうぎ会
コスモスポーツ スケート教室
同じカテゴリー(イベント)の記事
 バレンタインデー (2016-02-14 14:00)
 ケン、社会科見学 (2016-02-03 21:48)
 クリスマスツリー (2015-12-22 00:17)
 ドリカム コンサート (2015-12-06 22:46)
 おゆうぎ会 (2011-11-23 15:18)
 コスモスポーツ スケート教室 (2011-09-14 16:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。