2009年10月25日

ベレッサ筑紫野ガス展で満喫!

昨日はベレッサでガス展があり、お菓子の取り放題を子供たちが
やりたいというので行くことになりました

その前にベレッサの隣でボール遊び

私は3歳になる健とサッカー

こんなチビでもお兄ちゃんたちの見るイナズマイレブンを
見てるだけあって思ったよりボールを蹴るのが上手

エンドウマモルになりきってました^^;

その後は辰と鬼ごっこ
リレーメンバーに選ばれただけあって速い!

私も本気モードで逃げ切ります=3=3=3
けっこうハード><;

疲れてグッタリ

お兄ちゃんとお父さんのドッチボール対決を
待つ間、辰と砂に字を書いてひらがなの勉強

幼稚園で練習してる割には覚えてない・・・
大丈夫かしら++;

小学校行ってから覚えればいいさ^^

一遊びしてベレッサのガス展

このガス展木曜日からやってるんだけど今日で
3回目の来店だわ^^;

ちょっと恥ずかしい。まぁ~いっか^^;

お目当ては、お菓子のつかみ取り

お兄ちゃんは今週のお小遣いをまだ渡して
なかったから250円渡しました

この250円を大満振舞いで使ってガス展満喫♪
この間はお兄ちゃんいない時に来たからね

ガス展だけでも本人たちは大満足
よかった よかった^^

今日の朝のできたてパン

パンの焼きあがった香りでお目覚め
サイコー!

ベレッサ筑紫野ガス展で満喫!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
空手
家族旅行 別府―4 城島高原
家族旅行 別府-3 in 城島高原パーク
バレンタインデー
美容室へ
筋トレ中
同じカテゴリー(日記)の記事
 空手 (2016-04-22 18:10)
 家族旅行 別府―4 城島高原 (2016-02-20 19:48)
 家族旅行 別府-3 in 城島高原パーク (2016-02-20 17:00)
 バレンタインデー (2016-02-14 14:00)
 美容室へ (2016-02-09 12:00)
 筋トレ中 (2016-02-08 11:45)

Posted by TAO at 15:37│Comments(2)日記
この記事へのコメント
おいしそうなパンですね。

さっき食べたばかりだというのに、お腹空いてきました(*^^*)
Posted by てけし at 2009年10月26日 09:26
私もこんなにおいしくできると思いませんでした!
パン屋さんのパンみたいなおいしさですよ♪
Posted by あーちゃんママあーちゃんママ at 2009年10月26日 15:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。