2009年10月16日

ダイエット

今年に入ってすぐに目標10キロ減を掲げ頑張ってきましたが、
7キロダイエットにまで成功したのに、

夏休みに入って4キロもリバウンドをしてしまいました。

夏って普通夏ばてとかで痩せるんちゃうの~
がっかりです

でもなんだかんだ言って食べてるもんなぁ

なんか甘いもの食べたいと思っちゃ、仕事そっちのけで
ケーキ焼いちゃったり・・・

これじゃーやっぱりいかんよね!

またまたダイエット開始!ってきつくすると、また食べたくなるから
夕食鍋ダイエット♪

ずっとご飯2膳ダイエットしてきたけど、これ運動しないと
停滞時期が長いんだよね。

いまウォーキングしなくなった私にはちょっと無理

紀香やGGackt もご飯は太るって
(なんか友達みたいに言っちゃてるし)

でも私はご飯食べたい。でも痩せたい。
なので、夜は鍋でご飯抜き。なるべく寝る4時間前に夕食。

これで少し頑張ってみよう^^♪

ぽん酢うまくて、鍋進む~






同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
糖質制限パン見っけ!
うふっ
毎日タニタの社員食堂!パート3
毎日タニタの社員食堂!パート2
毎日タニタの社員食堂!パート1
タニタの社員食堂
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 糖質制限パン見っけ! (2015-11-17 01:05)
 うふっ (2015-11-17 00:18)
 毎日タニタの社員食堂!パート3 (2010-06-27 17:44)
 毎日タニタの社員食堂!パート2 (2010-06-27 17:08)
 毎日タニタの社員食堂!パート1 (2010-06-27 16:12)
 タニタの社員食堂 (2010-06-06 16:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。