2009年06月18日

6月10日はシンの誕生日

6月10日はシンの誕生日icon97

誕生日の日は、いつも本人のリクエストで
夜ご飯を決めていますicon28

「シンちゃん、何食べたい?」ハンバーグかな?それともステーキとか
言ってくるのかなicon64

「お寿司食べに行きたい!」

「好きなもの作ってあげるよface01

「お寿司食べに行きたいのface09

「そう・・・face16

作らないでいいのは嬉しいが、ちと寂しいicon11
好みが出てくる年頃なのねface07

ケンはまぁ~良しとして外食好きの亮助さん
きっとあなたも何か食べに行きたいと言うことでしょうicon198

こうやって、子供たちは少しずつ巣立って行くのねicon122




タグ :誕生日

同じカテゴリー(日記)の記事画像
空手
家族旅行 別府―4 城島高原
家族旅行 別府-3 in 城島高原パーク
バレンタインデー
美容室へ
筋トレ中
同じカテゴリー(日記)の記事
 空手 (2016-04-22 18:10)
 家族旅行 別府―4 城島高原 (2016-02-20 19:48)
 家族旅行 別府-3 in 城島高原パーク (2016-02-20 17:00)
 バレンタインデー (2016-02-14 14:00)
 美容室へ (2016-02-09 12:00)
 筋トレ中 (2016-02-08 11:45)

Posted by TAO at 14:21│Comments(2)日記
この記事へのコメント
シンちゃん、お誕生日おめでとう♪

「お寿司食べに行きたい」なんて、リッチなリクエストですね〜。

ウチの子は外食といえば、「ジョイフルー!!」かな?

素敵なお誕生日を過ごされますように☆
Posted by こあら at 2009年06月18日 14:33
こんにちは(^^)
さっそくコメントありがとうございます。
外食癖がついたらどうしようかと・・・
とにかく男の子三人よく食べるので、
先が思いやられます(><)
ふたごちゃんたちも、2年生になって
よく食べるんでは・・・
まぁ~どんどん大きくなってくれるのは、親の願いですよね(^^)
Posted by あーちゃんママあーちゃんママ at 2009年06月18日 16:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。