2009年05月30日

嘘だよねー(><)

えーっicon67

うそだよねーicon60

ここ一ヵ月半近くブログを更新してなかったから、更新してなかった間の毎日を
一行日記みたいにしてまとめて書いたのに・・・

また最後の段階で消えてしまったicon196

ショックicon11

というか、私の時間返してーicon41




もうあんな長い日記二度と書くかicon197

ボケッicon08

自分に宛ててでしたicon198

途中でちゃんと保存しようねface13


 



タグ :パソコン

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
せんとくん
どうなるうちの庭・・・?
リラックスタイム
一週間ぶりに更新(^^)v
同じカテゴリー(雑記)の記事
 久しぶりの更新 (2011-09-01 15:24)
 せんとくん (2010-04-02 15:31)
 どうなるうちの庭・・・? (2009-04-14 18:27)
 パパ出張 (2009-03-25 08:58)
 終了式の日 (2009-03-24 17:28)
 予定がいっぱい (2009-03-23 08:42)

Posted by TAO at 18:06│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
なんてこった~い(笑)
久々の更新だぁ♪って思ったら・・・そうかい、そうかい、そりゃ「えーっ!」やね。
負けるんじゃないわよ、続けるのよ、待ってるわよ~~ん~☆
Posted by あっ君ママ♪ at 2009年06月04日 20:17
もう失敗の連続でくじけそうだよ(><。)
Posted by あーちゃんママあーちゃんママ at 2009年06月07日 06:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。