2009年04月14日

どうなるうちの庭・・・?

この家に住んで早4年。
それなり庭に花を植えたりしてきたけど、もう4月も中旬だというのに
今年はまったく庭いじりをしてないかったんですよね。

それを見かねて隣のおじさんが、クリスマスローズを植えてくれました!

その他にも、去年トネリコの下にもワイヤープランツとか植えてくれて、
いまそこだけ綺麗に咲いてます。

いろいろ綺麗にしたいって思うんだけど、花の心を知らないあーちゃんママ
すぐに花を枯らしてしまうんだよね。

悲しいかな雑草はぐんぐん育つのに(^^;)今年は見事な雑草だったよ!

どうやって形にしていっていいかも分からないから、今日はパパさんに子供を見て
もらって本探しをしてきました。

久しぶりにゆ~っくり本が見れて、ガーデニングの本3冊と他に料理本と小説2冊も。
大人買いだーっ!

おっと本探ししてたら、あっという間に幼稚園のお迎えの時間!
楽しい時間は早く過ぎてしまうのね。

お迎えの後、昨日お友達から絵本をたくさんもらったのでお返しを買いに
“レーブ・ド・ベベ”で、メイプルシフォンを買って来ました。

選んでる間 辰が試食用に出してくれたシフォンをどか食いしてる~
超恥ずかしい(><)

“レーブ・ド・ベベ”さんたくさんの試食ありがとうございました。

買ったメイプルシフォンは、とてもおいしかったです。
あっ、私ダイエット中でした(^^;)


今日買ったものリスト
どうなるうちの庭・・・?



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
せんとくん
リラックスタイム
一週間ぶりに更新(^^)v
同じカテゴリー(雑記)の記事
 久しぶりの更新 (2011-09-01 15:24)
 せんとくん (2010-04-02 15:31)
 嘘だよねー(><) (2009-05-30 18:06)
 パパ出張 (2009-03-25 08:58)
 終了式の日 (2009-03-24 17:28)
 予定がいっぱい (2009-03-23 08:42)

Posted by TAO at 18:27│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
うちのお庭も雑草だらけ・・・
今年は気合を入れて、お花でも育てようかな♪
レーブド・ベベさんのメイプルシフォン、おいしそうですね。
今度買ってみよっと☆
Posted by こあら at 2009年04月20日 18:12
また遊びに来ていただいて
ありがとうございます!
私もこあらさんのブログに遊びに
行きたいと思います(^^)
Posted by あーちゃんママあーちゃんママ at 2009年06月07日 06:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。