2009年03月25日

食べちゃった・・・

3月25日
以前に母から送られてきた“OGGI”のオレンジピールを
コーティングしたチョコ。
私の大好きなチョコですicon06

食べちゃった・・・

もらってすぐダイエットをしてしまったのでちょっとしか食べてない状態で
冷蔵庫に眠ってたんだよねface16

でも、冷蔵庫を開けるたびにずっと気になっていた・・・

賞味期限もまだ大丈夫。もう間近になる・・・face12う~すぎたicon10いつ食べるface12

ずっとずっと気になっていて、体重が下がってる時にちょこっとずつ食べてたんだけど・・・

今日は5個で止めるハズが、あともう1本icon11あともう1本icon11と食べ続けて、
結局全部食べちゃったicon196

やってしまったface07おいしくて止まらないのよねface16

誘惑に負けてしまった私・・・
陣内さん・・・気持ちわかるよ・・・誘惑に負けないって難しいよねicon198




同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
友達とランチ
バレンタインデー
ケン、社会科見学
バレンタインチョコ
パン教室
お友達とお買物
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 友達とランチ (2016-02-16 12:30)
 バレンタインデー (2016-02-14 14:00)
 ケン、社会科見学 (2016-02-03 21:48)
 バレンタインチョコ (2016-02-02 15:00)
 パン教室 (2016-02-02 10:30)
 お友達とお買物 (2016-01-12 11:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。