2009年03月15日

一週間ぶりに更新(^^)v

のんびりママ一週間ぶりの更新です。なかなかシャープにはいかないねface11

やっとカードリーダーという代物を買って、画像UPが早くなったよicon12
デザインモードも知ってさらに絵文字が使いやすくなったicon97

もうカンゲキface05

 icon01今週のお買い物icon01


一週間ぶりに更新(^^)v

閉店セールをやっていて、3枚で3,224円icon97う~ん、うれしい金額face05


次にこれicon74


一週間ぶりに更新(^^)v

これでダイエットがんばるわicon09



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
せんとくん
どうなるうちの庭・・・?
リラックスタイム
同じカテゴリー(雑記)の記事
 久しぶりの更新 (2011-09-01 15:24)
 せんとくん (2010-04-02 15:31)
 嘘だよねー(><) (2009-05-30 18:06)
 どうなるうちの庭・・・? (2009-04-14 18:27)
 パパ出張 (2009-03-25 08:58)
 終了式の日 (2009-03-24 17:28)

Posted by TAO at 09:41│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。