2009年03月03日

ひなまつり

今日は3月3日ひな祭りicon113

真ん中の辰(しん)は、何をするお祭りなのか興味津々face05
朝から質問攻めだよface13

何するの?今日出かけるの?お母さんは何のお祭りに行くの?
なんで女の子だけなの?ぼくたちはどうするの?

どれもかわいいicon102質問なんだけど・・・
あさの忙しい時にやめてくれー!

辰ようちえんから帰ってきたら、一緒にひなあられ食べようicon113一緒に歌うたおうicon64

うちは男の子ばかりなので雛飾りはないけれど、辰が去年と今年ようちえんで作った
ひなかざりを飾っていますicon97

ひなまつり

あと私がトールペインティング初チャレンジした時の作品icon12を飾っていますicon118

後にも先にも、この一点のみですが・・・face16

icon65きょう~は、たのしいひなまつり~icon65



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
バレンタインデー
ケン、社会科見学
クリスマスツリー
ドリカム コンサート
おゆうぎ会
コスモスポーツ スケート教室
同じカテゴリー(イベント)の記事
 バレンタインデー (2016-02-14 14:00)
 ケン、社会科見学 (2016-02-03 21:48)
 クリスマスツリー (2015-12-22 00:17)
 ドリカム コンサート (2015-12-06 22:46)
 おゆうぎ会 (2011-11-23 15:18)
 コスモスポーツ スケート教室 (2011-09-14 16:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。